人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビールじゃないよん♪

ビールじゃないよん♪_c0012372_21124524.jpg


昨年微々たるボーナス(本当に微々たる。。。( ̄。 ̄ )ボソ... )を
いただいたときに自分が一番欲しいもの~♪と思って買ったミキサー♪

以前持っていたのは割ってしまったのでずっと欲しくてしょうがなかったの♪
私が甘やかしたせいでチビは大のジュース好きになってしまって。。。。
お茶や牛乳よりもジュース、ジュース。。。と。

だからジュースも家にいるときはなるだけ作ってやることにしたのです。

今日入れたのはみかん1個、バナナ1本、トマトを(小ぶりなやつね♪)1個
そしてひたひたにお水を入れて氷を適量、ポッカ100をふりまいてシュガーカットを
少々入れて…
あとはガーガーガーガーガーッ。。。

おいしいミックスジュースのでっきあっがりぃ~♪
人参入れてみたりピーマン入れてみたりちょこちょこいろんな野菜を入れて
飲んだりしています。
今夜は風呂上りにゴクゴクゴク♪おいしいよん♪
by mamausa1018 | 2005-01-30 21:12 | 飲み物・おやつ
<< 朝は… うまいっ♪ >>